« 先週のバタバタ!! | トップページ | 明日も仕事!! »

2007年12月25日 (火)

MERRY CHRISTMAS

Merry ChristmasPhoto   

  我が家は、クリスマスの雰囲気はまったくなしです。

 子供が小さい頃は、それなりにプレゼント用意して、いつもよりちょっとだけお料理に手間かけて・・・ケーキ食べて・・・子供が喜ぶように準備してたけど・・まあ、子供が大きくなっちゃうとそれぞれの世界で楽しんでるんで、クリスマスなんぞあまり関係ない日になってきちゃいました。(もともと関係ないんですけどね~)

家にツリーの飾りも出してないし、リースも出ていない。もちろんぴかぴか光る電飾もしてないし(笑)・・・改めて考えるとなんか寂しいですね~。

そうは言っても実家で娘たちも呼んでご飯食べようと言うことで、昼間買い物に出かけたらどこもここも混雑してました、玩具のところも電気屋さんもケーキ屋さんも、人でごった返してました。やっぱり世間様はクリスマス一色の日でした(^^;)

せめて写真でクリスマスの雰囲気を楽しもう・・・と、各地のイルミネーションをのぞきに・・・

Photo_2 仙台の青葉通りのイルミネーション

ここは一度このイルミネーション見に行きたい!!ってずっと思ってるんだけど・・・行けてない。11月の仙台は行ったことあるけど、ライトアップは12月からだから・・・みれなかった。

Lm113 横浜 ランドパークプラザのイルミネーション

今年のテーマは「クラッシック」だそうです。クリスタルツリーとライトアップした吹き抜けの空間に真っ白な雪が降る・・・人気の撮影スポットらしいです。横浜なら・・・そんなに遠くないと思ってたんだけど・・・とうとう観ず終い。

まだまだ各地でピカピカ光輝いています・・・

私は、今年も何の変わりもないクリスマスでした。

« 先週のバタバタ!! | トップページ | 明日も仕事!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/9558144

この記事へのトラックバック一覧です: MERRY CHRISTMAS:

« 先週のバタバタ!! | トップページ | 明日も仕事!! »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark