« MERRY CHRISTMAS | トップページ | 今日の空 »

2007年12月28日 (金)

明日も仕事!!

今日もお仕事お疲れ様でした・・・誰も言ってくれないんで自分で自分を励ましてます・・・(笑)   だけどホント疲れました。

ブログ見たら・・・
まだ Merry Christmas  なんてでてくると・・
ちょっと間抜けな気がしてしまった。

なんで、何の話題もないんですが・・・ちょっと書きましょ!!

今日は、大掃除して仕事納めという会社が多い中で、うちの会社は明日まで(明日は土曜日ですよ!普通の事務でこんな12月末の土曜出勤なんて・・・ね)目いっぱい仕事!せめて残業しないでかえってこようとは思っているのですが・・・・
毎月毎月、月末に締めのある会社なんです。毎月決算してるみたいで・・・いやぁ疲れます。
前は帰りに、アピタによったりイトーヨーカ堂によったり・・・本屋に行ったりしてたけど・・・ここ何ヶ月?いや一年ぐらい・・・ほとんどどこも寄らないでまっすぐ家に帰ることがおおい・・・だから今どんな服が流行ってるのか・・・何が流行ってるのか・・・音楽も本も何も見なくなった・・・家に帰ってもそういえばニュースも適当にしか見てないし・・・世の中どういう風になってるかさっぱり解らないところがある。世間から取り残されていく~~これじゃどんどん老け込んじゃう・・・(涙)

毎日同じことの繰り返し・・・今日は天気が悪いんで、大好きな空を「ぽぉ~」と眺めてることも出来なくてちょっと、やっぱり憂鬱気分・・・

« MERRY CHRISTMAS | トップページ | 今日の空 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/9613102

この記事へのトラックバック一覧です: 明日も仕事!!:

« MERRY CHRISTMAS | トップページ | 今日の空 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark