« ふたご座流星群 | トップページ | 誕生寺 »

2007年12月16日 (日)

ホテル三日月(勝浦)

Ougon21_3     ホテル三日月 夢の金無垢「黄金風呂」

    旅の想い出に開運の黄金風呂に入浴してみません  
 
     ■素材:K18・ステンレススチール(SUS304)
     ■仕様:
        外寸 縦710mm×横1210mm×高さ650mm
        内寸 縦600mm×横1100mm×高さ550mm
     ■重さ:総重量 80㎏
     ■時価:1億2000万円

あの盗難事件で世間をお騒がせしたホテル三日月の黄金風呂です。

バレーの友達と忘年会ということで勝浦の「ホテル三日月」に行って来ました。早い時間に着いたんで早速「温泉」につかりに行きました。
大浴場の一角にガラス張りの部屋がありましてその中に黄金風呂はありました。一人用のお風呂でしたけど・・・若い子達がかわるがわる中に入って写真とってましたけど・・・・それっていいのぉ!?ちょっと間違うと横を通った人、裸のまま写真に入っちゃうかもよ・・・

空いたときを見計らって入ってみたのですが・・・他の人に見られているような感じはするし、ピカピカ光っているし・・・うぅ~ん、落ち着かない!だけど高貴な気分のはなれました(笑)
でもここのお風呂気持ちいいですね!大浴場が13階にあるんですけど、海に向かって全面ガラス張り・・・天気がよかったんで、青い海を見ながら・・・だんだん沈む夕日を見ながらのんびり温泉に入ることが出来て・・・小さな幸せをいっぱい感じてきました(笑)

お料理はバイキングだったんで、「すご~い!」って言うものはなかったけど、海老がプリプリしていておいしかった!!海老、大好きなんで・・・天婦羅に、エビチリ・・・おいしかったで~す(^^)。

Photo_2 部屋は特別室だったんで、とても広かった。
 部屋が3室・・・のんびりの忘年会でした。

 部屋からの眺めです。目の前に太平洋が広がっていました。
 夕焼けの写真が撮れなかったのが残念です。
          
Photo_3

 とってもきれいな夕焼けだったんです。



« ふたご座流星群 | トップページ | 誕生寺 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/9434898

この記事へのトラックバック一覧です: ホテル三日月(勝浦):

« ふたご座流星群 | トップページ | 誕生寺 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark