« 今日からよろしく! | トップページ | 更年期!? »

2007年12月 9日 (日)

何で!?

なかなか「書く」ということが好きじゃなくて・・・
じゃなくて苦手で・・・(うまく文章に出来ないんです・・・笑)
じゃぁ、何でブログ始めたんだ???と・・・・

だんだん歳をとると、本音で話せる所がなくて、うん?これは歳をとるとじゃないのかな?
人間って自分の本当の気持ち、思ってることすべてをどうしたって隠しながらすごしてるでしょ!
こんなこと言ったら・・・とか世間体や周りの人を気にして・・・自分を飾ったり、弱い所隠して強がったり・・・で
こういうところで少しづつ自分を暴露していったら楽になるのかな?
自分自身が見えてくるのかな?
なんんて思ったんで始めたんですけど・・・なかなか本心って書けないもんですね!!

まっ徐々に書くことに慣れていこうと・・・おもってます。

« 今日からよろしく! | トップページ | 更年期!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/9313409

この記事へのトラックバック一覧です: 何で!?:

« 今日からよろしく! | トップページ | 更年期!? »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark