« 今日の空 | トップページ | あけましておめでとう! »

2007年12月31日 (月)

恒例会

Cimg0378 夕方から・・・ではなく夜、恒例にしてる忘年会にいってきました。大体いつも『猿家』さんへいきます。

ここは飲み物の種類が多く、変わった名前が多くて楽しいです。お店の感じもちょっと暗く適当に暗くて店員さんもてきぱきしてていい感じです。

         「健康ちば協力店755s 」なるものにも登録してて 健康に配慮したメニュー、ヘルシーメニューを 和・洋・中・スタンダードメニューからオリジナルメニューまで手造りの創作料理のお店です。

           健康ちば協力店     Coopsticker協力店の趣旨

ライフスタイルや食生活の多様化に伴い、外食する機会が増えています。 そこで、メニューに栄養成分の表示や、栄養・食生活の情報を提供したり、 ヘルシーオーダーに対応できる飲食店を 「健康ちば協力店」 として登録し、 県民の皆さんが、自ら積極的に健康づくりに取り組めるよう応援しています。
 健康ちば協力店には登録証が交付され、お店には協力店ステッカーが貼られます。

メンバーは元ママさんバレーーの仲間。この中で、今、実際バレーしてるのは8人中2人しかいなくなってしまいました。

足が痛かったり、家の事情だったり・・・みんなでプレーしてた頃が懐かしい・・・からいつも話が始まって・・・話題も子供のことだったり、旦那のことだったり、親のことだったり、あっという間に時間がたってしまいます。

Cimg0374毎年12月30日、この日は『忘年会』って決まってるんです。もう7、8年つづいてるかなぁ~

  それにしても飲んだり、食べたり、しゃべったり、笑ったり・・・お腹苦しいです。

Cimg0376                                                                                      

« 今日の空 | トップページ | あけましておめでとう! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/9642364

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例会:

» ただいま [おひさま通信,恒例会]
自宅へ帰る前に食料の買出しへ なんせ冷蔵庫の中をほとんど空っぽにして出てきたので、大量の買い物です。ママが買い物中、子供たちは外の遊具で遊んでいました この寒い中子供たちは元気です 秊怜おじぃちゃんにクリスマスのお菓子を買ってもらいました。昔はブーツしかなかったのに、今はいろんな物がありますね。コハはキティちゃんの缶に入ったお菓子ヒナはペコちゃんの缶に入ったお菓子をそれぞれ選んでました。もうなんでも有りな感じです &...... [続きを読む]

« 今日の空 | トップページ | あけましておめでとう! »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark