« 明日も仕事!! | トップページ | 恒例会 »

2007年12月30日 (日)

今日の空

朝起きると、とってもいい天気!

昨日まで仕事してたから、少しは掃除しなくちゃと思い せっせっと始めたのはいいけど、すごい風、ビュービュ音たてて吹いてるしそいでも洗濯干して・・・あっ~洗濯が飛んでしまう・・・今頃なんでこんな風吹くんだー!!

Cimg0365 そうこうしてるうちにこんな雲・・・・太陽が隠れたと思ったらぽつぽつ雨まで降ってきちゃいました・・・・最悪、掃除やめた!!

« 明日も仕事!! | トップページ | 恒例会 »

コメント

雨降ったあとは、随分冷え込んできましたね~結局、ストーブにはり付いていて何にも大掃除らいしいことできなかったです、明日に持越しですぅ(^^;)

うーん今日の千葉は複雑な天気でしたね、風はきついし、雨ふったり曇りやったりお日様がでてきたり、今日は適当にそうじして、のんびりしておりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/9635629

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の空:

« 明日も仕事!! | トップページ | 恒例会 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark