« 誕生寺 | トップページ | MERRY CHRISTMAS »

2007年12月23日 (日)

先週のバタバタ!!

先週はこれといって何がある訳ではなかったんだけど・・・忙しかった。

まっ、普段は仕事してるから毎日少なくても6時くらいまでは束縛されているんだけど、問題はその後で、日々用事が次々と入ってきてしまって・・・あっちに行ったりこっちに行ったりで体も気持ちもばたばたでした。おまけに土曜も出勤!!最悪でした!

今、家の洗面所の水道が壊れていて、まっ、直すのに先週、業者さんに行ったりしてたんで遅くなってしまったんだけど・・・それがまず電話連絡して何時まで営業してるか聞いて~間に合うように行ったのに、行ったらパートのおばさんしかいなくて何も解らなくて結局次の日またいくは目になっちゃいました。次の日行けば、またわかる人がいなくて・・・「洗面所丸々リフォームパック」一応申し込んで・・・担当の人が家に見に来るということで帰ってきました。

このときも「もう、対応悪~い」と思ったけど・・・
『では、日曜日の10時半頃に伺います』
って言ってたのに・・・25分ごろ電話連絡してきて
『今から出ますんでよろしくお願いします』
だって!じゃ・・10時半にはつかないジャン!!空でも飛んでくるのかぁー!?
その後、待てど暮らせどぜんぜんこないんです。
お店、連絡したら出かけたとの事!!
しばらくして連絡きたと思ったら、道に迷って同じ所ぐるぐる回ってしまった・・・って言うんです。じゃぁもっと早く電話してくればいいのに!!まったく!!

家に来たのは12時近く・・・それから洗面所見たんですけど・・・
洗面台とかはいいとして、床のリフォームするのに今はってあるCFフロアーをはがして・・・って
何?????
このうちの床、CFフロアーじゃないけど・・・
(うちの洗面所、板張りなんです。普通の板じゃなくて、柄のある水廻り用の板らしいんですが・・・)
どうしてCFフロアーに見えるんだ!!!
もう不信感!!

(時間にはルーズ、地図見てても家にはこれない、現場見てもはっきり説明できない・・・・ムカッァ!!大丈夫かぁ~こんなおばさん使ってて!!私よりは上みたいなんで(笑))


どう工事するのか聞いてもごちゃごちゃいっててはっきり解らないんで、
「いいです・・・洗面台だけ替えてください」って言っちゃった。
もうその業者いい加減だから・・・・やめちゃおうかと思ったけど
今頼んでおかないと、年内にはつかないし、洗面台ないと不便だし・・・

あっ~あ、お正月にはきれいになるはずだったのに・・・

やっぱりおみくじ 『 凶 』 は、あたっていたんだ・・・。 

« 誕生寺 | トップページ | MERRY CHRISTMAS »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/9547909

この記事へのトラックバック一覧です: 先週のバタバタ!!:

« 誕生寺 | トップページ | MERRY CHRISTMAS »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark