« 何で!? | トップページ | ふたご座流星群 »

2007年12月14日 (金)

更年期!?

なんだかイライラする。

今週は仕事もあまり忙しくないし、時間的にはのんびりしてるんだけど・・・週末に向かってだんだんイライラが大きくなってきてるんです。

何が原因か?

仕事もあるし、家庭事情もある・・・自分の中のいろいろも・・・
かかえてるものが大きくて、苦しくて・・・平常心で仕事も日常生活も送れない(^^;)
自分のなかでは何が一番で、2番はこれ!ってうすうす解ってるんだと思うんだけど、文字にしたり口に出してそれを自分で認めてしまうのが嫌なんだと思う。で・・・またはっきりしない自分にイライラしている・・・

悪循環!!

それでも夜になるとまだ眠れるし・・・。
食欲もあるし・・・。
大丈夫!!
一つ一つゆっくり考えていこうと思う・・・。
あせらない。あせらない。

« 何で!? | トップページ | ふたご座流星群 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/9392139

この記事へのトラックバック一覧です: 更年期!?:

« 何で!? | トップページ | ふたご座流星群 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark