« 恒例会 | トップページ | 新年会 »

2008年1月 1日 (火)

あけましておめでとう!

とうとう新しい年が始まってしまった!!

去年、一年の内のあった事を振り返らず・・・バタバタしてるうちに、除夜の鐘も聞かないうちに年が明けてしまった・・・。今年もバタバタしてしまうのかな・・・

去年おみくじで「凶」がでて・・・去年最後の「凶」らしきことは・・・
食料品の買い物に行って、車から降ろすとき手にいっぱいぶらさげた・・・はずだったんだけどひとつ手から外れて下に落ちてしまった・・・その中に卵のパックが入っていて・・・もちろん「グシャ!!」 あっ~割れてもうた!! ショック!! 買い物バックの中で卵の液体がどろどろになって他のものにもべたべたくっついてしまいました・・とほほ(涙)
おまけにその荷物もって家に入る時、玄関前のたった2段の段差に足をちゃんとつけず、足を捻ってしまった・・・そんなに痛みはないけど・・・まったくのどじ!!

これで「凶」の時は終わってくれたかなぁ~!?

一年を振り返れば・・・

旅行はまあまあ行けた年だった。

1月に オーストラリア旅行(4泊5日 ブリスベン、シドニー、ゴールドコースト)ツアーに入っての旅行だったけど・・・面白いおじさん(ひとりで参加してたんです)と私たち(9人で行きました)がいつも10人のくくりで、女性9人の中で男性1名結構楽しそうでした。先に10人分の席取っててくれたりして・・・・それなりにたのしかったです(^^)

Cimg0165_3 Cimg0167  
8月には両親と娘たちと那須旅行、美術館行ったり茶臼岳の途中まで登ったり・・・
山から空を見上げると、とても空が近く感じてゆったりとした気分になれる・・・頂上から空を見たら地平線から空まで360度全部見えるんだろうなぁ~


10月には神戸旅行・・・この辺は、前にブログにのせてるんで・・・

12月に千葉県内だけど勝浦方面

いろいろ出かけたなぁ(^^)

お泊りで出かけると、ご飯の支度の心配要らないし、温泉はいったり、珍しいもの食べたり・・主婦にとっては 至福の時 ですよね!!

心配事は、健康診断でいくつか再検査、要観察があった事!!再検査については検査して何もなかったからいいけど・・これも要観察って事だから注意しなくちゃいけないね。

今年は目的を持って少し行動しようかな・・・
ただなんとなく過しちゃうのは・・・もったいない。その日を大事にしよう!

と、言う事で

今年もよろしくお願いします。

« 恒例会 | トップページ | 新年会 »

コメント

KENさん
あけましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします。今年は、これからお参りにです。今年の運勢を・・・引いてきます。歩いて初詣に行けるなんて・・・さすが京都ですね。

あけましておめでとうございます。ことしもよろしくお願いします、去年それだけ旅行いけたとはうらやましい、ところで去年は成田山で大吉でしたが今年は京都でおみくじは末吉でした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/9658641

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとう!:

» 元旦 お参りの一日 [WALTZ FOR DEBBY (かぜまち)]
元旦はお参り、とまずは自宅から氏子になってる、紫野 今宮神社まで歩いていってきま [続きを読む]

« 恒例会 | トップページ | 新年会 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark