« とっても寒い・・・ | トップページ | 千葉にもとうとう雪!! »

2008年1月14日 (月)

薔薇のない花屋

月9ドラマは、いつも見られないのですが・・・と、言うのは、この時間、ママさんバレーの練習なんで見られないんです。が、今日はお休みということで「じゃぁ、ちょっと見てみよう・・・」ということでしっかりみちゃいました。

Photo 脚本  野島伸司  音楽  山下達郎 「ずっと一緒さ」 3月発売

 http://wwwz.fujitv.co.jp/rose/index2.html

竹内結子 

なんかきれいになりましたよね、いろいろあったけどちゃんと乗り越えて女優業に復帰、体も細くなって大人の女性って感じになりました。この人の目が好きですね。力強いと言うか、芯がしっかりしてる・・・応援したくなります。

山下達郎

いつ聞いてもとってもいい声です・・・若かった頃にタイムスリップしてしまいます・・・
あの有名すぎる「クリスマス・イブ」のような・・・ロマンチックで哀愁のある曲でした。
このドラマのために作った曲との事・・・またヒットするんでしょうね・・・
何も考えないで・・・しばし山下達郎ワールドに浸りたくなりました

主演は 香取慎吾ちゃんだけど・・・初のお父さん役、頑張ってね!

子役の「雫ちゃん」いつどこでも涙の流せる子役ちゃんだそうで・・・またひとり素敵な女優候補のデビューですかね・・・

あの花屋のある町並み・・・このドラマのために作ったセットだそうです・・・すごいですね!!

« とっても寒い・・・ | トップページ | 千葉にもとうとう雪!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/9889594

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇のない花屋:

» 山下達郎 「ずっと一緒さ」の歌詞・試聴の感想 [Stars☆net]
山下達郎 「ずっと一緒さ」の歌詞・試聴山下達郎 「ずっと一緒さ」の歌詞・試聴の感想とは、1月14日から放送のSMAPの香取慎吾さん主演のテレビドラマ『薔薇のない花屋』の主題歌を山下達郎さんが担当しています。タイトルは、「ずっと一緒さ」との事で、歌詞や曲の試聴が気になるところですね。この月9... [続きを読む]

« とっても寒い・・・ | トップページ | 千葉にもとうとう雪!! »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark