« 仕事始め | トップページ | 今日の空 »

2008年1月 6日 (日)

の~んびり・・・

Cimg0400
今日は穏やかな一日でした。

空には雲ひとつなくゆったりと時間が流れてる・・・感じでした。

はじめから今日は何もしない・・・って決めてのんびり構えてたからかもしれないけど・・・一日中ぼっ~としてました。

家から坂を下っていくとこんな田園風景なんです・・・ホント田舎ですよね。

Cimg0381  家の周りにはゴルフ場がいっぱい・・・・ここは最近ナイター施設を設けて夜遅くまで明かりがついてます・・・・今まで真っ暗な道を通らなくちゃ家に帰れなかったけど、明るいんでとっても見やすくなったのですが・・・。一帯が昼間のように明るい・・・電気代相当するんだろうなぁ~ そんなの関係ない んだろうけど、ナイターに結構お客さん、入ってるのかなぁ???   心配してしまいます・・・(^^;

ゴルフってまだまだ・・・大丈夫なんですね!!

Cimg0402 話は違うんですが・・・
一日中何もしないでぼーっとしてたのに、あ~それなのに、「かつ波奈」さんで こんなにお昼を食べてしまいました・・・(^^;

ダイエットしようと秘かに誓ったのに・・・
しなくちゃいけないのに・・

なんて意志が弱い・・・。

« 仕事始め | トップページ | 今日の空 »

コメント

こんばんは。
秋桜さんは神戸ですよね。ここから見たら都会ですよ!!10月に友達と旅行に行きました。引越し前のブログに少し書いてるんですけど・・・(リンクしてます)駆け足の旅行で表面しか見てこれませんでしたけど・・・。次はじっくり行きたいと思ってます。

私の住んでいる所は、都会近くの山を切り開いた新興住宅地で 都会なのか?田舎なのか?・・・
でも自然が多いことは、良いことだと思います。
ゴルフ場の灯りは、防犯になりますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/9751815

この記事へのトラックバック一覧です: の~んびり・・・:

« 仕事始め | トップページ | 今日の空 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark