« 新年会 | トップページ | 仕事始め »

2008年1月 4日 (金)

初詣

お正月休みもあっという間に終わってしまったのだ!!

お正月はバタバタ何かといそがしい。実家が車で20分ということもあって大掃除からお正月の準備までの手伝いで、結局大晦日から毎日通ってしまった・・・。ここの所、両親の足の具合がちょっと悪いんで、仕方ないけど・・・考えてみれば、それなりの歳だもんね。出来ることはしてあげないと・・・と思うのですが

それにしても気がついてみればもう4日・・・

あっ!そうだ まだ初詣に行ってない・・・
ということで近くの 飯香岡八幡宮Cimg0393 へおまいりに行ってきました。さすがに四日ということもあって二日に前を通った時とは比べ物にならないほどがらがらすいてました。三が日の間に行きたかったけど・・・仕方ない

早速お参りして・・・それからおみくじ

Cimg0397 写真だと随分し~んとしてる神社に見えますけど・・・それなりにお参りに来てました。このときホント人が写真に入らなかったんです・・・

誰もいないみたいでしょ!?

Cimg0398_2 さて、今年のおみくじは・・・と

「 吉 」 でした。

  ちからある限りに 今を生きてあらば神のめぐみの幸せは来む

よくわからないけど・・・一時の不運に迷わず、努力し神様にお祈りすれば、開運のときが目の前にあります。
ということだそうです。去年のおみくじよりは前途明るいおみくじでした。少しファイトが出てきました。

« 新年会 | トップページ | 仕事始め »

コメント

☆秋桜さん
コメントありがとうございます。空はいいですよね、夕焼けも青空も雲も・・・それぞれに表情があって眺めてるとほっとしますね。写真上手に撮りたいのですがなかなかうまく撮れなくて・・・またお邪魔しますのでよろしくお願いします。

はじめまして。ブログ訪問ありがとうございました。
バタバタの年末年始も アッと言う間に過ぎ去り
私の休みも後一日を残すのみとなりました。
年明け始めて夕日を撮る時間ができ ホッとした気持ちになりました。
私は空のアップの頻度が多いですが、
よろしくお願いいたします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/9720992

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« 新年会 | トップページ | 仕事始め »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark