« 疲れました。 | トップページ | 中国製ギョーザ »

2008年1月30日 (水)

あさもや

今朝はいつもに比べて寒さがゆるかった・・・

ここんとこ厳しい寒さで、朝起きるのも辛くて、ぎりぎりまで布団の中でぐだぐだしているんだけど、今日はさほど寒くなくすっと起きることが出来ました(^^)

Photo うちはこの辺では結構標高が高い方なので起きた時は何も感じなかったんですけど・・・坂をくだって出勤する途中、霧・霧・霧・・・・

田んぼの中の道はぜんぜん何も見えない・・・1メートル先がやっと・・・・って感じで、前の車も曲がる車もよく見えなくて危なかったですよ!

朝なんで、急いでいる車もあったりで・・・・ちょっと怖かった!!

写真は太陽の出ている方を撮ったんですけどもやもやしててはっきり映りませんでした。

暖かくなるのはいいですけど、こういう状況は走るのに困ります・・・

遅刻しそうでした(涙)

« 疲れました。 | トップページ | 中国製ギョーザ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/10160049

この記事へのトラックバック一覧です: あさもや:

« 疲れました。 | トップページ | 中国製ギョーザ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark