« 『東京ドイツ村』のイルミネーション | トップページ | 疲れました。 »

2008年1月23日 (水)

また雪!?

どうも明日の予報も 『 雪 』

また明日、雪の予報がでています・・・。仕事が休みなら、雪の予報もまんざら嫌じゃないけど、車で通勤してる身としては雪は困ります・・・
何年か前、やっぱり大雪で・・・その時は頑張ってそろそろ会社に行きましたけど、怖かったですよ、家からはとりあえずどこへ行くにも坂をくだらないといけないから・・・ゆっくり、ゆっくり・・・ブレーキ踏んだら曲がっていってしまうし・・・途中、滑ったらしく車止まってたりして・・・

それでその後、取り外しワンタッチのチェーン買ったんですけど結局その後は、それほど積もらず、使わず終い。車変えてしまったから・・・今の車には合わないんで、新品のまましまってあります・・・。

雪、適当にしてほしいなぁ~。

« 『東京ドイツ村』のイルミネーション | トップページ | 疲れました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/10025905

この記事へのトラックバック一覧です: また雪!?:

» 朝は予報では雪 [WALTZ FOR DEBBY (かぜまち)]
朝は千葉ではめずらしく天気予報では雪とのこと、未明よりふるとのことです、今のと [続きを読む]

« 『東京ドイツ村』のイルミネーション | トップページ | 疲れました。 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark