« また雪!? | トップページ | あさもや »

2008年1月28日 (月)

疲れました。

Vwve02 今日はバレーの試合でした。
大きな大会じゃなくて、地域の大会なんで気は楽なんですけど・・・しかし、勝負の世界では、負けず嫌いのメンバーが集まってるので、いやおうなしに頑張ってしまう・・・

結果は一勝一敗で決勝トーナメントに残れませんでした・・・が、競って競ってで・・・本当に疲れました。寒いし体が固まってて・・・思うように動けなくて・・・(これは、いいわけですね!みんな同じ条件ですからね!!笑)

他のチームは年々若いメンバーが増えるんですけど・・・うちのチームはずっと同じメンバーで平均年齢もかなり高くなってしまいました。後は勝つことも大切だけど、楽しく怪我をしないで続けられればなぁ~なんて思ってます。

メンバーが変わらないということで、みんな仲良しです。今は旅行に行ったり時々美味しい物食べに行ったり・・・他の楽しみも出来てきました・・・♪

旅行かねて練習試合なんて・・・どこか声、かけてくれないかなぁ・・・メンバーが揃えば出かけていくのに・・・・そういう楽しみもいいなぁ~なんて話しています。

« また雪!? | トップページ | あさもや »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/10108386

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れました。:

« また雪!? | トップページ | あさもや »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark