« 久々のスケート! | トップページ | 富士山でーす »

2008年2月14日 (木)

バレンタイン

今日はバレンタイン!

Photo

バレンタインと言えば、俗に女の子から「大好きな人に告白してもいい日」なんですが・・・そういうことはもう何年も関係ない気持ちになってきてしまってる。当たり前と言えば当たり前で(笑)

それよりも『義理チョコ』と言う風習にちょっとこまってました・・・

中途半端な会社で全部で男性の方が25名、女性が3名・・・ほんの気持ちで三人で送るならいいんですけど・・・若干一名、私は個人で・・・・といって何年か前からしてる人がいて・・・去年まではそれぞれがチョコ選んで渡してたんですけど・・・選んで渡す方も負担だし、もらう方も負担感感じてる人も多々いる・・・・って感じてました。もう今年はひとつづつ送るのは絶対やめるんだ!!と個人的には思ってたんですが・・・

どういう訳か「私は個人で・・・」って頑張っていた人が「一緒に送ろう・・・」って言って来ました・・・あれっ???


Photo_2どうでもいいけど・・・いろいろなチョコ買って可愛い袋に詰めてメッセージカードつけて少しづつ 『お世話になってます』の気持ちで軽く配りました・・・

去年までは本当メリーだのモロゾフだの・・・大変だったんです(私には・・・(^^; )

よーく考えてみれば、お返しをキチンとくれる彼女びいきの上司、転勤になっていないんでした。これで普通になったかな・・・・(^^)

男性の方・・・計算されてる思いのチョコもらっても嬉しくないですよね?気持ちですよね!?

ということで、このブログを読んでいただいた方に・・・愛をこめて・・・じゃなく、感謝をこめて!!

Happy Valentine's day ☆

« 久々のスケート! | トップページ | 富士山でーす »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/10511023

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン:

« 久々のスケート! | トップページ | 富士山でーす »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark