« LASPERANSA | トップページ | バレンタイン »

2008年2月12日 (火)

久々のスケート!

アクアリンクちば

Cimg0543Cimg0542_3 

月曜日、娘たちとスケートに行ってきた。

さすがに今スケートブームで、とっても込んでいた。

「アクアリンクちば」はゴミ焼却エネルギーを隣の新港クリーン・エネルギーセンターから供給されている施設で・・・スケートゾーンとアクアゾーンとあり一年中通して楽しめるみたいです。

Cimg0522_2 前から約束していたので・・・、昔取った杵柄?と言うか育った土地柄、スケートはまあ、滑れるんで、行くことにしたけど、実際滑るまではちょっと不安でした。なんたってもう10年ぐらいは氷の上に立ったてない・・・・(^^;    最初の一歩は恐々・・・ツルっといったけどまあ転ぶことなく、骨も折る事もなく無事帰ってきました・・。祭日ともあってリンクの中はごった返し・・・ちょっと油断すると激しくぶつかってくる人もいるし・・・4時過ぎて少々すいてきたけど・・・怖かった!!

時間にして2時間ちょっと滑ってたけど・・・靴も硬かったし・・・足がさすがに痛い・・・。

Cimg0520_6 リンクの中央にコーンで仕切って小学生低学年の教室してたけど、きちんとコスチューム着てジャンプや回転を何度も転びながら練習してたけど・・・みんな可愛かった!この中から未来の真央ちゃんがまれるかなぁ~なんて楽しみ!!

混んでるでしょ!!みんな滑ってるんです・・・。


ここの先は海岸なんで・・・休憩所からみた夕日・・・

Cimg0538_4

                       Cimg0540_5 Cimg0541

« LASPERANSA | トップページ | バレンタイン »

コメント

冬は空気が澄んでるから、夕焼けもきれいですよね(^^)あの海岸線の道路からは夕焼けもきれいに見えるでしょうね!!ダイヤモンド富士も見られるかも・・・

あ~あそこからの夕焼けですね、少し車はしらせて、海浜幕張の美浜大橋のところからの夕焼けは最高ですよ。
あいわんとさん、富士山で感動するのはさすが関西人。

こんんばんは
海岸沿いで見る夕焼けはきれいですよ。会社の傍がもう海(東京湾ですが)なんで、考え事する時とか気持ちを落ち着かせる時とか・・・車の中でしばし時を忘れてボォ~と眺めています・・・

海岸、きれいですね。
富士山も見えるなんてすごい!
京都は鍋の底なのでこんな景色は見られません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/10465978

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のスケート!:

« LASPERANSA | トップページ | バレンタイン »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark