« 中国製ギョーザ | トップページ | 今日の夕空 »

2008年2月 3日 (日)

あぁ~とうとう大雪!!

Cimg0479

とうとう大雪なってしまった!!

予報では今日当たり雪になるかもしれないって言ってたけど・・・大当たりでした。朝起きてびっくり・・・大雪じゃないですか!?

Cimg0476_2       Cimg0478_2     Cimg04801

 

                                                                                                                             雪の粒も大きくて見る見るうちに積もっていきます。お昼の段階でざっと18センチ(手の幅が18センチぐらいなんで・・・)は積もってます。あたり一面銀世界です。久しぶりに大雪です。                  

Cimg0474 Cimg0475   

 夕べ、新年会で夜中12時くらいに帰ってきたんですが、その時はそんなに寒くないし・・・雨もそんなに降ってなかったし・・・・

こんなになってるとは、思いませんでした。

 この分じゃ、明日は凍って出勤不可能・・・だろうなぁ~  無理しないようにしよう!!                                                    

« 中国製ギョーザ | トップページ | 今日の夕空 »

コメント

ハルBさん
こんばんは、訪問ありがとうございます。日光に住んでたこともあって雪道は・・・なんて思ってる所もあったんですけど・・・やっぱりよく滑る。安全運転が基本ですけど、相手が滑ってくることもあるんで本当に怖いですね!!気をつけてくださいね(^^)また遊びに来てください。

こんにちは。初めてお邪魔します。
日光市も大雪でした。
おととし川沿いにある我が家のお墓に、スリップして車が突っ込んだのですが、乗っていた方は無事。お墓がなかったら川に転落するところだった!ご先祖様が守ってくれた。と何度もお礼を言われたのを思い出します。
ほんと、雪道の運転は怖いですね。

KENさん
こんばんは。すごい雪でしたね・・・明日の朝は絶対凍りますよ~雪道を甘く見ちゃいけないですよ~
それでは、気をつけて行ってらっしゃい(^^)

秋桜さん
こんばんは。すごいでしょ、ユキ。こんなに降ったのはひさしぶりです。
神戸は夕焼けが見れたんですね♪・・・千葉も明日は晴れそうですが・・・朝は凍ってしまって大変になりそうです。

こんばんは、佐倉はここまで積もってないんですが、10Cmぐらいでしょうか・・今日朝スーパーに行くときスリップしてあやうく車とぶつかりそうになりました、雪の運転は自信あるんやけど・・スピードだしすぎたかも

こんばんわ!
ワッォ・・本当に大雪さんですね。
久ぶりの大雪は見るには好いけど いざどこかへ行こうとなると困ったしなものになりますよね。次の日の朝に凍結するのは 一番難所ですね。
今日は一日 雨が降ったり止んだりで 夕方近くに小雨のなか薄日がさすようになり 夕方は 小さな夕焼けが見れました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/10232404

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ~とうとう大雪!!:

« 中国製ギョーザ | トップページ | 今日の夕空 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark