« あぁ~とうとう大雪!! | トップページ | 「しもつかれ」の準備 »

2008年2月 4日 (月)

今日の夕空

昨日一日、ずっと雪だったので、重たい空だったけど・・・

今日は朝からいい天気で、昨日からの大雪も少しづつ解けてきた(うちの方はまだ、どかっと残ってるんですけどね・・・)

夕方、会社を出る頃、だいぶ暗くなってたけど・・・まだ夕日に間に合うかも、って事で海岸に行ってみました。

Cimg0486

                                                         どんどん暗くなっていきます。

 

                                                                                                     

                                       

Cimg0492_2

                                                       

                                                   

                                                                    実際は結構暗いんです。

                                                                                                                                 

Cimg0491

 

                                                                                                               もっと上手に、しっかり撮りたいなぁ~。

« あぁ~とうとう大雪!! | トップページ | 「しもつかれ」の準備 »

コメント

秋桜さん
こんばんは。夕日はほんと癒されます・・(^^) 辺りが暗くなっても写真には結構撮れるもんなんですね・・・ただ単に撮るだけじゃなく今度はカメラについてる機能をもうちょっと頭に入れて・・・(少しは説明書読んで・・・)どんどん撮っていきますんでよろしくです。

拓隊長さん
こんばんは(^^) 訪問、ありがとうございます。秋桜さんの所から時々『身延発』お邪魔しておりました。富士山や花やetc・・・写真がやっぱりきれいであこがれてました。バックを黒にしたほうがきれいにみえるのかなぁ~なんて思いながら・・・(^^)まだまだ未熟ですがどんどん撮ってアップしていきますんでまた見に来てください。

こんばんわ!
拓隊長さんに先に越されてしまいましたね。
私と同じ夕日を見られていたのですね。
刻々と変わる夕日、夕焼けは日々違うのでおもしろいですよね!
露出を変えて 見た目に近くしたり、見た目より色を強調したり、アップでそこだけ~の夕焼けを表現したりと失敗を 恐れず・・・たくさん~撮って楽しんでください。

(^^)vこんちは!?拓隊長と申します。秋桜さんのブログから来ました。日常のスナップ、楽しく撮れていますね(^^)デジカメは撮った画が直ぐに確認出来るし色々な設定が出来るので、どんどん撮りましょう!また訪問します。ではでは

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/10259734

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の夕空:

« あぁ~とうとう大雪!! | トップページ | 「しもつかれ」の準備 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark