« 富士山でーす | トップページ | 布団を干した~い!! »

2008年2月17日 (日)

みんな頑張ってる!!

みんな頑張ってるね。

フイギュア四大陸選手権が終わったけど・・・

2008021600000002jijpspothum000 男子優勝の高橋大輔のスケートには、なんだかゾクゾクするものがあるんです。あのステップは実際見てみたい。別に特別に彼のファンではないんですけど・・いやあのスケーティングのファンなんですよね。何度見てもいいです・・・(*^^*)

2008021600000040jijpspothum000 浅田真央ちゃん、もう真央ちゃんって感じではないですよね。演技してる真央ちゃんは随分しなやかで落ち着いていて大人っぽく見えます。でもインタビューに答えてる時は、まだあどけなくてとっても可愛いです・・・(^^)

安藤美姫 トリノから2年ぶりの4回転ジャンプに挑戦だったけど・・・残念でした。やっぱりこう大きな大会で完璧でないジャンプをするのは、相当不安があるんだろうなぁ・・・また練習して自信を持って飛んでほしいなぁ~

だけど・・・今の日本人のスケーターみんなスタイルいいですよね(^^)

2008021600000012yomspothum000 上田桃子も頑張ってる・・・米女子プロゴルフツアーの開幕戦、SBSオープンで首位と1打差、ツアー初戦で優勝争いに絡んでくるなんて・・・すごい。明日(うぅ、今日!?)が楽しみ(^^) 
生意気っていう人もいるけど・・私は好きだな・・・

Kfullnormal20080215105_m_2 上村愛子も頑張ってる・・・久しく名前聞かなかったけど・・・ワールドカップのモーグルで3季ぶりの優勝!!すご~い。

みんな頑張ってる・・・

自分の道を頑張ってるんだね・・・

« 富士山でーす | トップページ | 布団を干した~い!! »

コメント

歳をとったのでしょうか・・・(^^) 私も頑張りきれない日々、妥協するのも大切な事と言い聞かせてる毎日なのです・・・(笑)

みんな頑張ってるか~・・・
おいらは・・・頑張りきれない日々(笑)どこか妥協する日々す(笑)

こんばんは。
最近の若い人は、ホント伸び伸びとエネルギッシュ!?です。応援することでエネルギーを少し分けてもらっています・・・(笑)

m(__)mおばんです!?高橋大輔、大成長ですね!?やっとヨーロッパの選手に負けない色気を持った選手が出て来た感じです。それプラス、東洋のエキゾチックな感じも持ち合わせているので、海外での人気は、うなぎ上りでしょうね(^^)しかし日本の若者は、プレッシャーに強く成りましたね!?日の丸の重さを楽しんでいる様です(^^)花火は、明るい被写体なので、昼間の設定で、手持ちでも意外に綺麗に撮れます。只、今回は1つの構図に詰め込み過ぎました(^^ゞではでは

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/10559666

この記事へのトラックバック一覧です: みんな頑張ってる!!:

« 富士山でーす | トップページ | 布団を干した~い!! »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark