« 白バイさん | トップページ | 山倉から »

2008年3月16日 (日)

本日のランチ

前から気になっていたお店があるんです。

Cimg0602 ランチの時すっごい混んでるよ!!って聞いてたんですけど・・・私は混んでるそこのお店を
見たことないんです。ランチだから見ないのかも知れないけど・・・たまたま昨日、ランチぎりぎりの時間に行くことが出来ました。

早速・・・ランチを・・・
ランチメニューも結構たくさんあったのですが・・・
ステーキランチをいただく事にしました。

Cimg0603 Cimg0601_7 味は、薄くもなく濃くもなく・・・おいしかったです。

どうもハンバーグランチが人気みたいでしたけど・・・

落着いた雰囲気のあるお店でした。

           Cimg0596_3  Cimg0599           Cimg0598_2   Cimg0600                          

自家製プリンがあまり甘くもなく、キャラメルソースがちょっと苦めで大人味のプリンでした。

« 白バイさん | トップページ | 山倉から »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/11388887

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のランチ:

« 白バイさん | トップページ | 山倉から »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark