« 婦人科検診 | トップページ | A型、おとめ座 »

2008年3月 9日 (日)

春よ(^^)

Cimg0595_3 我が家の庭にも少しですけど春の兆しが・・・

昔は結構、お花を植えて・・・なんてしてたんですけど・・・

なんか庭がスラム化してます・・・sweat02

そんな我が家の庭にも・・・春の兆しがtulip

               Cimg0578_4              Cimg0580               Cimg0573_2 Cimg0590

« 婦人科検診 | トップページ | A型、おとめ座 »

コメント

拓隊長さん、こんばんは。
今晩は雷と大雨でびしょ濡れになってしまいました・・・ひとあめごとに暖かくなってきますね・・・一気に花々の蕾もほころびそうです。
身延の枝垂桜の蕾ももうじき開きそうですねcherryblossom

m(__)mおばんです!?雨が優しく感じられる程、暖かに成って来ましたね!?庭の花々の写真から好い匂いが漂って来そうです(^^)ではでは

秋桜さーん、こんばんは。
いつまでも若いつもりで生活してるけど・・・やっぱり少しづつ体にガタが来てしまってるようですsweat02 たまには健康診断受けて体の総点検しなくちゃいけませんね!!でも一番改善しなくちゃならないのは・・・このメタボな体かも(笑)

こんばんは!
最近は春の陽気で暖かですね。今から花もたくさん咲いて華やかになっていく時期ですが、我が家もスラム化していますよ。
私も昨年秋に数年ぶりに婦人科検診に行ってきました。
「大丈夫です」と言う言葉を聞きたいために検診を受けるようなもので、マイナスの言葉は想像していない私です。
これから毎年行くようにしたいものです(現実はどうなるか?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/11111335

この記事へのトラックバック一覧です: 春よ(^^):

« 婦人科検診 | トップページ | A型、おとめ座 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark