« A型、おとめ座 | トップページ | 本日のランチ »

2008年3月15日 (土)

白バイさん

最悪!!

今日、先週の婦人科検診の結果を聞きに行くのに、午前受付終了だったので慌てて家をでた・・・のが間違いだった!!rvcar dash

家を出て少し行った所に まっすぐで広くてくだり坂の道があって・・・周りも何もなくて大体みんなそこは80キロぐらいで走ってるんだけど・・・実はそこは 40キロの制限道路で(^^;
誰も普段はそんな速度で走ってないんです。途中、トタンの壁があるところがあって、土曜とか日曜とかの昼間はそこでスピード違反の取締りをしてるんです。

わかってるんですけど・・・ちょっと慌ててたせいか、トタンの後ろに隠れてる白バイを見落としちゃったんです・・・あ~~、気がついたときには「時すでに遅し・・・」バックミラーにピカピカしてる白バイが移ってるではありませんか・・・・・sweat02

もうぅ~そんなところに隠れてんじゃないよぉ~!!

1 あ~~突然降ってきた出費!!

涙が出そうです・・・・

事故が多いんで気をつけてください!! だって!

ごもっともです。はい。

デモね、見えるところで見張っててくれたほうが・・・違反も事故も少なくなるんじゃないですかぁ~・・・なんてね!!

すみませんでした。はい。

« A型、おとめ座 | トップページ | 本日のランチ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/11387883

この記事へのトラックバック一覧です: 白バイさん:

» 白バイ適当サイト集 [白バイ情報館]
白バイのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

« A型、おとめ座 | トップページ | 本日のランチ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark