« 山倉から | トップページ | 日光のこと »

2008年3月20日 (木)

お墓参り

お墓参りに、日光へ行ってきました。

私の故郷は日光で、小学校6年までは日光に住んでいましたので。

雨が降っていたせいか、寒~い冷たい雨の中のお墓参りになってしまいました。

小さい頃、一緒に住んでいたおじいちゃん、おばあちゃんのお墓

近頃の私の周りは、良くないことがたくさんあるので・・・

よーく お参りしてきました・・・

昨日からずっと運転してきて、今日は疲れてしまったので

久しぶりの日光・・・詳しくはまた書くことにして・・・

今日は・・・もうまぶたが閉じそうです

なので・・・

「おやすみなさい」

で~す。

« 山倉から | トップページ | 日光のこと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/11578995

この記事へのトラックバック一覧です: お墓参り:

« 山倉から | トップページ | 日光のこと »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark