« 土曜出勤! | トップページ | 久しぶりに夕焼け »

2008年3月30日 (日)

お花見

先週の暖かさで一気に桜が咲いてしまってる・・・

Cimg0715_2 これは今日、行くしかないと・・・・遊ぶ話はすぐまとまるんで、またまたママさんバレーの仲間と辰巳団地の中の公園にお花見に行きました。

あいにく朝から寒いし・・・早くしないと雨も降りだしそうだしということで少し早めのお昼で11時集合、予約しておいた仕出し弁当と、後は持ち寄り・・・

Cimg0702_2 毎年、公園内ではバーベキュウの準備をしたり、シートを広げて場所取りしたりする人でにぎわってるんだけど・・・今日はやっぱり寒いとあって人の集まりが悪かったみたいです。

隣の団体は、テーブルまで持ち込んで生ビールの機械、味噌汁の大なべ、缶ビールなど持ち込み準備してたけど・・・・いまひとつ集まりが悪かったみたいで・・・結局私たちがアサリ汁Cimg0703 をご馳走になってしまいました。

また、後ろの団体さんは、寒いんでさっさと切り上げ・・・クーラーボックスにあったたくさんのビールを結局みんな私たちにおいていってくれました。

変なお花見でした(笑)

雨も降り出してしまったし結局近くのデニーズで暖まってお開きとなりました。

Cimg0689 桜の花のうまく写真が撮れなかったです・・・(^^;

« 土曜出勤! | トップページ | 久しぶりに夕焼け »

コメント

ジャンボさん
こんばんは。千葉は今日は凄い風でした。この風で桜も散ってしまうのかと思いましたけど・・・まだまだ頑張って踏みとどまっていました(笑)「夢見草」ももう少し夢を見させてくれそうです・・・
お酒も楽しいお酒なら・・・飲めてしまいそうですwine

monさんこんばんは。
連日で今夜もおじゃまします。昨日書けばよかったかもしれませんが、本当にきれいな桜だなと思ってました。
すごく綺麗だけどすぐ散っちゃいますよね。夢のようにはかなく散るから別名「夢見草」だそうですね。
お酒は結構お好きなんですか?私は付き合い程度に飲むくらいです。

ジャンボさん こんばんは。
ようこそ・・・いらっしゃいませ(^^)
コメントありがとうございます。

monさんはじめまして。
「笑顔の裏を読む」でコメントをいただきまして、ありがとうございました。
やぶさんは本当にすごい方ですよね。広くて深いですよね。だからあんなに人が集まるのでしょうね。
少しでも元気が出てきたという事で、よかったですね。やぶさんは、いろんな人にいろんな形で影響を与えているんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/11988198

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« 土曜出勤! | トップページ | 久しぶりに夕焼け »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark