« 空 | トップページ | 春よ(^^) »

2008年3月 9日 (日)

婦人科検診

婦人科検診に行ってきました。

毎日何気なく過していると、何も気にならないのですが・・・

もし、その日、
   癌の疑いがありますよ・・・。
   検査しましょう・・・。

なんて言われたら自分はどんな風になってしまうんだろう・・・

不安で、悲しくて、後悔して、まずは相当落ち込んでしまう・・・
子供の事、親の事、そして自分の気持ち・・・いろんな想いが頭の中をめぐるんだろうなぁ~
今は発見が早くれば、治る病気になってきたんだから・・・早めに対処してかなくちゃいけない・・・なんて深く考えてしまいした。

と、いうことで 

昨日、婦人科検診を受けに行ってきた。別に癌の疑いがあるわけじゃないんだけど・・・ここ何年もきちんと受けてないので・・・この際、思い切って行くことにしました。

市で実地してる婦人科検診を利用すると、無料で検査できるので・・・その期間が今期は3月31日までなんで・・・対応してくれてる婦人科医院を調べて行ってきました・・・。
なかなか、何もないと行きづらいものがあって・・・ずっと、後回しになってきたんですけど、やっぱりある程度の年齢なんだし自分では解らない所だし・・・検診には行かなくちゃいけませんよね!!
会社の健康診断で頸部の検診はした事あるんですけど、・・・よかったです。病院では頸部、体部とも検査してくれるし・・・来週結果の時、エコーもしてくれるそうです。

一週間、ドキドキですけど、とりあえず検査はしたんだし・・・後は待つだけ・・・です。

« 空 | トップページ | 春よ(^^) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/11109705

この記事へのトラックバック一覧です: 婦人科検診:

» 婦人科まとめさいと [婦人科適当サイト集]
婦人科のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

« 空 | トップページ | 春よ(^^) »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark