« 朝寝坊したい! | トップページ | 空 »

2008年3月 3日 (月)

ずっと一緒さ

薔薇のない花屋

野島伸司ワールドが、どんどん広がっています・・・
暗いイメージの多い野島ワールドなんですが・・・
この話はそうではない!と製作側は言ってるみたいですが・・・

ドラマのエンディングに流れる 「ずっと一緒さ」 は・・・
なんか胸がキューンとします・・・ (^^;sweat01
切ないと言うか・・・何なんでしょうか・・・!!??
山下達郎のこの声とこの歌詞に、ドラマがうかんできて・・・
ドラマのあとは・・ちょっと不思議な余韻に包まれています(ハハ・・^^;)

21r8x2bebk0l   抱きしめて
  しじまの中で
  あなたの声を聞かせて

  こびりつく
  涙を融かして
  冬はもうすぐ終わるよ

  いくつもの悲しみを
  くぐり抜けた其のあとで
  Story_pic1_2 つないだ手の温かさが
  全てをしっている

  あなたとふたりで
  生きて行きたい
  それだけで何もいらない
  昼も夜も 夢の中まで
  ずっと ずっと 一緒さ

  傷付いた
  Str3_pic5 心のかけらを
  ひとつ残らずひろって

  愛という
  不思議なジグソー
  つなぐピースを探すよ

  本当の強さは
  ひとりじゃないって言えること

  Str3_pic11_2 風の中で寄り添う
  花のように
  秘めやかに

  あなたとふたりで
  生きて行けたら
  何度でも生まれ変われる
  たどり着いた 僕らの場所で
  ずっと ずっと 一緒さ

  Str3_pic4 あなたとふたりで
  生きて行きたい
  それだけで何もいらない
  時の海に 未来を浮かべ
  ずっと ずっと
  ずっと 一緒さ
  ずっと ずっと
  ずっと 一緒さ・・・

« 朝寝坊したい! | トップページ | 空 »

コメント

拓隊長さん、こんばんは。
見てるんですね!このドラマ・・・やっぱり野島ワールドですよね。なんとなく全体的に暗くて意味深。だんだん引き込まれていってしまうん・・・ですよね。で、このエンディングでしょ、暫く引き込まれてぼぉ~としてます・・・(^^)

m(__)mおばんです!?ストーリーだけでなく、実際のカメラワーク(色味や明るさ)も独特の暗さ(カラーなのにセピアっぽい)がありますね!?竹内結子が頑なに、香取慎吾の事を呼ぶ時の花屋さんや雫の父ちゃん好きです(^^)意外にも院長、親権が欲しかったのですね!?でもエンディングで、子供の前であの言い争いは有りなのでしょうか!?ではでは

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/10914727

この記事へのトラックバック一覧です: ずっと一緒さ:

« 朝寝坊したい! | トップページ | 空 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark