« ずっと一緒さ | トップページ | 婦人科検診 »

2008年3月 5日 (水)

Cimg0566_3 今日の空

なんとなく面白くない。
気持ちが沈んでる・・・
そういう時は、また海を見て
ぼっーとしよう・・・

と、会社の近くの海を見に行きました。

公園になってるんですが・・・
夕方なのに、結構車が止まってた。

Cimg0562 みんな黄昏てるのかなぁ・・・?

営業マン、アベック、仕事帰りのおじさん、
仲間と来てるみたいな若者たち・・・

やっぱり・・・
こんなおばちゃんは・・・いませんよね(笑)

風が冷たくて寒かったけど・・・気持ちよかった。

ひとりで黄昏てたら・・・
Cimg0570_2 会社の人が・・・走りに来てた・・・

見られちゃった・・・・
明日会社にいって
何か言われたら・・・
ちょっと  嫌だなぁ・・・(笑)

                   

Cimg0567_2 Cimg0571_3                   

« ずっと一緒さ | トップページ | 婦人科検診 »

コメント

拓隊長さん、こんばんは。
身延の空は空気がきれいで星空もきれいなんでしょうね・・・(^^)でも~空が狭いんですよね!?夜空も 時々車の中から見上げて 物思いに耽っています・・・・。

(^^)vこんちは!?空って好いですよねぇ(^^)海の空は、直接見る機会は少ないですが、山の空は、平凡な物から劇的なものまで、観ていて飽きません!?嫌な事が有ったり、忙しい時でも黄昏る余裕?は大切です。たまには夜、寝転んで流れる星や人工衛星を観るのも好いですよ(^^)ではでは

KENさん、こんばんは。
詳しいですね~!!やっぱり黄昏族なんですかぁ~!?。この日は横浜まできれいに見えてました。ここからだと横浜も凄く近く感じます・・・

秋桜さん、こんばんは。
暖かいコメントありがとう。元気が出ます・・・。
雲の形がダイナミックで・・・きれいでしたよ!この雲の辺りに富士山が見えるはずなんですけど・・・ちょうど時期的にダイヤモンド富士が見れる時期なんですけど、この雲がね~邪魔してます・・・

黄昏てるおっちゃんもここにいます。
袖ヶ浦海浜公園すね、ここから横浜がたしかみえますよね、夕方のくれるころに横浜の明かりがともるころがとてもいいすね。

こんばんは!
山を見て 海を見て 夕焼けを見て黄昏ているおばちゃんは 
ここにもいますよ~!
そう 誰かもどこかで 黄昏ている・・・
同じ夕日を見ているなんて思うのも 好いものですよ。
だめですか?
この日の夕焼け綺麗だったようですね!
私は沈んでからの夕焼けを家から見ていましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/10995468

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ずっと一緒さ | トップページ | 婦人科検診 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark