« 青山テルマ | トップページ | happy birthday »

2008年4月15日 (火)

尺骨神経管症候群という症状

今日はいい天気でしたね~sun

Cimg0554_5 Cimg0553_2

こんな形の雲がぽこぽこ何個か・・・。
なんかの幼虫が山の縁をはってるみたいでした・・・(笑)

尺骨神経管症候群

会社を休んで、2年前に手術した右手の肘の神経の具合の
定期健診に行って来ました。

早いもので、
ひょんなことから肘を思い切りぶつけて
どうやら神経を傷つけてしまった・・・
その時は痛くて痛くてどうしようもなく、
でも、2・3日経てばどうにか治ると思っていたのに・・・

結局暫く痛みも痺れも治らず、
マッサージをしたり薬を飲んだり
痺れを取る薬を血管注射したりしたけど
結局、手術する事になっちゃって・・・
あの頃は、落ち込んでました。

右手だったし、いつでもびりびり痺れてたし
何よりも右手すべての指先に力が入らなくて
洗濯ばさみすらはさめない状態だったから・・・

今は、まだ痺れは残ってるけど、それなりに力も入るし
バレーも出来るし・・・回復はしてるんだろうけど。

まだちょっと心配。

痺れはまだまだ少しだけど残ってる・・・

お医者様は、神経だから後はゆっくりゆっくり回復すると思うけど・・・

って!!

はっきり言わないけど・・・・

きっとこれ以上は良くならないのだ・・・sweat02


« 青山テルマ | トップページ | happy birthday »

コメント

pencilジャンボさん
こんばんは。こちらこそありがとうございます。今日も同じ市で介護を苦にしたおじいちゃんがおばあちゃんを・・・そんな事件がありました。なんか寂しいですね・・こんな事件!
手は・・・そそっかしい性格が原因で家の中で怪我をしてしまいました・・・sweat02今日みたいな雨降りの日は・・・ちょっと痺れも大きいですsweat01

monさん、ブログのコメントありがとうございました。確かに今世の中は短絡的な理由で殺人を犯す人間が増えていますね。
それより、手の具合が悪いのですか。事故が原因ですか?
ただ、洗濯バサミがつかめない状態から回復されたのはよかったと思います。
この写真、本当に幼虫みたいですね^^面白い写真です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 青山テルマ | トップページ | happy birthday »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark