« お花見 | トップページ | ご近所の範囲で »

2008年4月 1日 (火)

久しぶりに夕焼け

Cimg0723 昨日は月末で仕事が遅くまでかかってしまったので・・・

今日はさっさと定時で帰ってきちゃいました。

途中、背中から夕日が(まだ高い所にあったのですが・・・)呼んでるんで

海の方まで戻って、いつもの夕日をいつもの所で眺めようと・・・戻ったのですが・・・。

だいたいいつも公園の方に行くんだけど・・・

Cimg0728 いつもと違うところで、と思い少し先の「金田海岸」まで行ってみました。

子供が小さい頃、潮干狩りに来たことがあります・・・

誰もいない堤防から・・・・しばし、またまた・・・

いろいろ考えながら・・・たそがれていました

ちょっと風が強いなぁ~車が凄くゆれる・・・

Cimg0732 このまま風に押されて海に落ちたりして・・とか

馬鹿な事考えながら・・・・(笑)

夕日はあっという間に雲の中にすいこまれてしまって・・・

赤く染まった夕焼けに富士山のシルエットがくっきりで きれいでしたよ!!

風の音と真っ赤な夕日・・・・                                     

Cimg0733_2 Cimg0735_3

Cimg0734

« お花見 | トップページ | ご近所の範囲で »

コメント

おはようございまーす。

pencil秋桜さん
そうなんです。富士山よーく見ないとわからないんです。富士山の形を知ってるから・・・おーこれがfuji!?見たいな大きさで・・・アップにするとすっごいピンボケになってしまいました(^^;
風、凄かったですよ・・・波も荒れてて・・・でもその荒々しさが夕日とアンバランスであの日の気分にはぴったりでした!??(笑)

pencilジャンボさん
いらっしゃいませ。写真誉めていただきありがとうです。写真初心者としては、嬉しいです。夕日きれいでしょ・・・!好きな人と見るのも素敵だと思うけど、一人で眺めるのも結構いいですよ・・・沈んでからだんだん空が暗くなっていく間・・・よくたそがれてます(笑)

monさん、こんばんは。
これもすごく綺麗な写真ですね。富士山も一緒に見えて、すごくいいです!
でも一番好きなのは上から3番目ですね。色が好きです。
この黄昏の写真を見て、男のくせにすごくロマンチックな
気分になってしまいました(笑)
こんな夕日は好きな人と見たいですね。

こんな写真を取れるmonさんは素敵ですね。

こんばんは!
夕日夕焼け綺麗に染まっていますね。
富士山どこどこ?て・・思って見ていたらありましたね。
富士が見えるなんて羨ましい。
内陸より海は風がきつくて 風音も独特のものがありません?
黄昏る夕日と風音・・ありがとう~!

こんばんは。
アクアラインを反対側から眺めたくて走り出したんですけど・・・どうも道がはっきりしないし、夕日も沈みそうなので・・・挫折してしまいました。今度はもう少し富士山と横浜に近づきたいと思いまーす。

金田海岸いいでしょう!龍宮城いく途中の漁協の駐車場みたいなだだっぴろいところがあります(一応関係者以外立ち入り禁止ですが、気にせずはいれます)そこからみるとなおいっそうきれいです、もっと富士山と横浜が近くみえます、赤い富士と横浜の明かりのコントラストが素敵です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/12092385

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに夕焼け:

« お花見 | トップページ | ご近所の範囲で »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark