« 久しぶりに夕焼け | トップページ | 花の命は短し・・・ »

2008年4月 5日 (土)

ご近所の範囲で

家の近くを集めてみました。

Cimg0748_2 Cimg0740_7 Cimg0741_5      

家の近くの さくら です                          

毎日通勤に走ってる道路が、結構桜できれいなんです。毎朝、だんだん開いてく桜を見ながら・・・日々、過ぎていくのが早ーい!!とぼやきながら通勤してるのですけど。

あっという間に満開になって、もう散り始めてる・・・・
考えてみれば、この間お正月だった・・・(こんなこといったら笑われる・・・)のに、もう一年の4分の1が過ぎちゃったんだ・・・子供の頃は、もう少し一年が長かったのに・・・(長く感じてたのに・・・でした)

タンポポなんて最近じっくり見たことなかったです・・・
土手にも良く見ると可愛い花がたくさん咲いてました・・・
最近は・・・毎日、バタバタしていてのんびり風景を楽しんだり、季節の変わり方を肌で感じたりすることなかったような・・・感じですからね

Cimg0749_2 Cimg0753_3 Cimg0757_3  

スミレも近くの土手に毎年咲くんです。路地ものです(笑)
夏みかんは、一本の木にたくさんなっていて・・・他の花がきれいな色で咲いてる中で、ひときわ目立ってました(笑)

« 久しぶりに夕焼け | トップページ | 花の命は短し・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/12345553

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所の範囲で:

« 久しぶりに夕焼け | トップページ | 花の命は短し・・・ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark