« happy birthday | トップページ | 天気悪いですね・・・ »

2008年4月24日 (木)

後ろ側・・・わかりますかね!

今日は、というより最近の私、元気ないよねtyphoon

自分のことよーく考えてみると・・・

なんで元気がでないかはわかってるような気がする。

今までそれなりに辛いこと、悲しいこと、苦しいこと、寂しいことあって

それは、自分だけのことだけではなく、

いくら地団駄踏んでも、泣いても、わめいても

自分だけではどうにもならない!

どうにもならないものは、何をしたって

どうにもならなくて・・・

そういうこといっぱい抱えてきた・・・・

どうせ、どうにもならないのなら・・・

だから、だったら、笑っちゃおぅ・・・

いつも 「笑っていよう!」

そう思って頑張ってきたけど・・・

それも疲れてきちゃったのかな・・・

話のわかる振りして・・・

冷静に、慌てることなく、大人の女性を意識して(笑)・・・

何の悩みもない振りして・・・

この笑ってる裏側に・・・結構辛いもの抱えてるんだけどなぁ・・・

だあれも 気づいてはくれないんだろうなぁ・・・bud

« happy birthday | トップページ | 天気悪いですね・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/20122703

この記事へのトラックバック一覧です: 後ろ側・・・わかりますかね!:

« happy birthday | トップページ | 天気悪いですね・・・ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark