« 作業奉仕の日 | トップページ | カンガルー杯国際女子オープン »

2008年5月 4日 (日)

GW?(らしき)も後二日・・・

Cimg0918_4 あっという間に GWなるお休みも後二日になってしまった・・・・。なんたって3日・4日のこの天気は何なんでしょう!!天気いいはずじゃなかったのかしら^^; 昨日は小雨混じりだったし・・・今日もポツポツ少し降ったし・・・また夜になってポツポツ来てる・・・

前半に家事済ませて後はお出かけして・・・なんて考えてたのに、予定が狂ってしまいました。中途半端に家事して、中途半端に本読んで、中途半端に出かけて・・・・あぁ~あ お休みが・・・なくなるぅ~

明日は、美容院に行って、買い物して・・・・絶対そうするんだ!!でも・・・これで天気が良くなると、きっとまた予定がかわってくるんだろうなぁ~優柔不断な私ですから・・・(笑)

« 作業奉仕の日 | トップページ | カンガルー杯国際女子オープン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/20768677

この記事へのトラックバック一覧です: GW?(らしき)も後二日・・・:

« 作業奉仕の日 | トップページ | カンガルー杯国際女子オープン »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark