« ホリデーランチ | トップページ | 香港・・・珍道中【Ⅰ】  出発 »

2008年5月11日 (日)

今日は・・・

今日は・・・

バタバタと朝から忙しかった・・・
審判(家庭婦人バレーボール)の勉強会、木曜日から出かける旅行の支度、母の日、

今日の審判の勉強会はと、市の協会に新しい審判の人の登録があって一応の基本の勉強会。私が審判の勉強始めたのは・・・10年前。チームからひとり出さなくてはいけなくて・・・その時に子供も小さい子がいなくてこんな風に講習会とか試合とかに参加しやすい人・・・ということで、話し合いの結果、どういう訳か私がでることになってしまった。一応任期は2年・・・なんだけど、そうはいかない。審判するのに、あの台の上で笛を吹けるまでに育ててもらって・・・ハイ、やめます。ッてわけにはいかなくなっちゃったんですよね・・・。そんな真面目な性格??(笑)のおかげでとうとう10年も続けるここになってしまったのです・・・。
県の連盟の講習会を受けて・・・で市に伝える・・・そんなことしてるから、年に何回かこうして日曜日も出かけていく・・・。そのほかに試合もあるし・・・結構バレーで時間がつぶされているんですよね・・・。仕事して、お休みにはバレーに行って・・・だんだんしんどくなってきました、が本心です。ホントは純粋に仲間とバレーして楽しみたかったんですけどね~

tulip 母の日

Cimg0942_3 弟夫婦が来てると言うんで・・・講習会の後顔を出しに行って来ました。弟の所も子供たちが成長してしまって・・・ほとんど夫婦ふたりで暮らしてるんですが・・・まあ、うちとは違って仲が良くてどこ行くにも結構ふたりで出かけるみたいで・・・なかなか実家にはこないんです。なもんで、弟が来るとなると母も嬉しいみたいで・・・母の日なのに張りきって食事の用意してました・・・。

で、私のほうは・・・花をもらいました。憎まれ口いいながらも・・・子供からプレゼントされるなんて嬉しいもんですね~

                                    

久しぶりに夕焼けを・・・・                                                       

Cimg0939  Cimg0938_7  

« ホリデーランチ | トップページ | 香港・・・珍道中【Ⅰ】  出発 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/20900469

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・・:

« ホリデーランチ | トップページ | 香港・・・珍道中【Ⅰ】  出発 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark