« 今日は・・・ | トップページ | 香港・・・珍道中【Ⅱ】  観光 »

2008年5月19日 (月)

香港・・・珍道中【Ⅰ】  出発

Cimg0946_5 出発  【5月15日(木)】

朝5時、家をでてびっくり・・・ちょっと先も見えないくらいの朝もやというか霧、大丈夫かしら、少しの不安を抱えながら家をでました。
この旅行に申し込みをしたのは、2月・・・まだまだ先だと思っててたのに、早いものです。こうやってどんどん月日がたっていくのでしょうか・・・(^^;

メンバーはいつものバレー仲間6人・・・珍道中の始まりです。
(仲間で行く旅行は、いつも何かが起きるんです・・・ホント珍道中・・・)

Cimg0948_3 Cimg0947_2 Cimg0953_3

国際線は集合時間が早いんで・・・朝に弱い私にとってはちょっときつかったのですが・・・何とか早起きして出かけていきました。途中友達を拾って・・・成田まで。

早速、駐車場をちゃんと確認してきたはずなのですが・・・同じような道がたくさんあって、あれ~道を一本間違えてしました。私としたことが・・・他の人は、運転手任せで・・・sweat02

朝の成田は、人も少なく静かでした。ツアーに入っての旅行だったけど、すべて同じコースで回るのは私たちだけ6人・・・(ちょっと心配) だから、現地でも貸し切りバス状態だったし現地ガイドさんも私たちグーループ専属みたいで(^^)でした。ちょっと得した感じ。

飛行機に日本人スチュワーデスがいなくて・・・食事を聞かれても・・何か話しかけられる度にみんなの頭の上に????が何個も出ていて・・・機内食、食べるだけでも笑いっぱなしで・・・ごめんなさい。周りの方々・・・って感じでした。

Cimg0957 Cimg0958 Cimg0954

diamondひとりごと

Cimg0956_3  地球はやっぱり丸かった・・・。空が青くて雲が白くて・・・空の上は綺麗だ!!うん?翼の所、黒くなってる、途中で何かもれてるの見えたらどうしよ、、、オイル漏れしたら誰に言おう・・・日本の航空会社じゃないから、ご飯がおいしくない・・・大体fishu or beef って聞いておいてなんでえび?シーフードピラフorミートドリアなの!?だったら最初からそういえばいいのに・・・う~ん、安いツアーだから仕方ないのかな・・・。だけどステーキみたいの食べてる人もいるし・・・差別だぁ~それじゃ・・・エーイ、ワイン飲んじゃえ・・・うん、ワインはすっごくおいしい~(^^)結構グラス(プラスチック)も大きいし・・・いい感じ。おかわり・・・しちゃいました。ははんwine

それでは珍道中、何度かに分けて紹介していきます。

« 今日は・・・ | トップページ | 香港・・・珍道中【Ⅱ】  観光 »

コメント

こんばんは。ジャンボさん。
楽しかったですよ・・・出発から帰りまで、笑いっぱなしの旅行でした。綺麗な景色も見られたし、家の事からも開放されて・・・友達とワイワイ。こういう時間もないとね・・・潰れちゃいますからね~(笑)

monさんこんばんは。
いいですね、香港に行かれたのですね?
やっぱり海外に行くのは楽しかった事でしょう。
地球の写真も綺麗ですね。海外の航空会社の
大雑把さにも笑ってしまいました(笑)
やっぱそんなもんかって(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/21031112

この記事へのトラックバック一覧です: 香港・・・珍道中【Ⅰ】  出発:

« 今日は・・・ | トップページ | 香港・・・珍道中【Ⅱ】  観光 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark