« GW?(らしき)も後二日・・・ | トップページ | 明日からまた仕事だぁ・・・ »

2008年5月 5日 (月)

カンガルー杯国際女子オープン

伊達公子・・・クルム伊達公子

37歳の復帰!凄いですねぇ~ 
「驚異の心・技・体」って言われてるけど・・・ホント強い勝負心と技と体力だと思う。

2008050400000022jijpspoview0001_2 カンガルーカップ国際女子オープンの予選で現役復帰して、第1戦は高校生との対戦、1セット目は苦戦したみたいだけど・・・さすがに世界の伊達公子、2・3セットは取り2回戦へ・・・2回戦も苦しい試合、3回の予選を経ての本大会出場!!そこは世界ランキング4位まで登りつめた方ですよね!根性ありますよね!!
本大会だって結局ダブルスで優勝!シングルでも準優勝!!12年のブランクがあるにもかかわらず・・・・昔のあの勝負強い伊達さんがニコニコして優勝トロフィーもってました。
こんな風に全力で頑張ってる人を見るのは気持ちがいいですよね。
昔(大昔でした・・・笑)、私も少々テニスしてまして・・・朝も昼も夜もテニスに明け暮れれて頑張ってた頃を「苦しくもあり、楽しくもあった・・・」なんて思い出してました。
それにしても この伊達さんの活躍はとっても嬉しいです。

おめでと~う!!shine

それにしても伊達さんとダブルスを組んだ 奈良くるみちゃん高校生ながら堂々としてました。最後のボレーも綺麗でしたね!!いい思い出になるんだろうなぁ~これからの励みになるんでしょうね!!

« GW?(らしき)も後二日・・・ | トップページ | 明日からまた仕事だぁ・・・ »

コメント

こんばんは。ジャンボさん。
クルム伊達は、今日も頑張っています。福岡国際でもベスト8入り・・・凄いです(^^)
なんでもないインタビューではニコニコしててもいざ試合の話になると目に力が入るんですよね。根性の塊みたいな所も飾り気ない話し方も笑顔も・・・素敵ですよね。
GWは家でごろごろ・・・でしたsweat01

クルム伊達公子は本当にすごいですよね。私も大好きです。
根性の塊みたいな顔をしてるのも好きですし、
世界女王シュテフィ・グラフとの死闘も記憶に新しいです。
クルム伊達公子ほどの選手は、もう出てこないかもしれませんよね。
こないだまで引退していた選手とは思えないです。
GWはおかげさまで、ゆっくり休めました。monさんは
あまり休めなかったんですか?

こんばんは。
「伊達公子」好きだったんですよね!だから復帰は本当に嬉しいです(^^)12年たって益々素敵になりましたよね!
GWはゆっくり休めましたか・・・?

こんばんは。
クルム伊達は本当にすごいですよね。
必殺技ライジングショットも健在ですよね。
テニスプレーヤーとしても女性としても、素敵ですね。
monさんが以前にテニスをされていたなら、
その頃の事が思い出されて、余計に嬉しいでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/20769560

この記事へのトラックバック一覧です: カンガルー杯国際女子オープン:

» テニスプレイヤークルム伊達公子報道ステーションに出演 錦織圭の話題は出ず [錦織圭(テニス)選手応援ブログ[世界を目指す錦織圭]]
こんばんは、テニスラケットの新調の準備は進んでいるのに、テニスの予定は立たないテニス好きな管理人のどらです。 たまたま報道ステーションを見ていたらテニスプレイヤー、クルム伊達公子さんの登場です、と言われ慌ててテレビの前に。相変わらず美人さんでした。とて....... [続きを読む]

« GW?(らしき)も後二日・・・ | トップページ | 明日からまた仕事だぁ・・・ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark