« カンガルー杯国際女子オープン | トップページ | ゴールデンウィークに・・・ »

2008年5月 6日 (火)

明日からまた仕事だぁ・・・

Cimg09332_2 とうとうGWらしきお休みも終わりになっちゃいました・・・。

最終日になってやっといいお天気!!sun

遅いちゅうの!!

  

                               

長い所では・・・ 「4月26日からGWよ」 なんて言ってた会社もあったけど、うちはこよみ通りのお休みで・・・
3日・4日は祝日だけど 土・日に重なっていたし、ちょっと損した様なGWでした。でも、まあお休みじゃない人もいる訳で・・・それを考えると贅沢な不満ですよね^^;

最初の予定だと頭の中で欲張りにいろいろ予定を考えていたんだけど・・・結局お天気のせいにする訳じゃないけれど、思っていたこと半分もできなかった・・・・です。もともとの優柔不断なデレ子の性格のせいで またまた行き当たりばったりの時間を過してしまいました・・・
でもぉ~いいように考えれば・・・時間を気にせず 思い切りのんびり過せた・・・ということなんでしょうかね・・・(笑)

明日から仕事!!

しんどいなぁ~bearing

五月病ってこういう風に中途半端にお休みが続くから・・・起きるんじゃないのかな???

この後・・・祭日は~7月までないのです。

そう考えると、また憂鬱になってきちゃってます・・・

とはいっても・・・明日からは会社

ぼちぼち・・・頑張りましょ!!

« カンガルー杯国際女子オープン | トップページ | ゴールデンウィークに・・・ »

コメント

秋桜さん、お帰りなさい。
一日中、ぼけっとしてました。お昼食べたら眠くなるし・・・(笑)
私も2年前、右肘の神経の手術をしました。
いまだに完全回復とはいきませんけど・・・上手に付き合っています(つもりです・・・)
やっぱり歳には勝てない!(^^)

お久しぶりです。こんばんわ!
今日からお仕事・・いかがでした?
なんて野暮なことを聞きましたか・・・
休み明けの仕事って疲れますよね!
本来なら私も今日から仕事でしたが
退院がいつになるかわからなかったので
二日多めに休んで金曜からの仕事にして
体の回復・・・?歳には勝てない!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/20807971

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からまた仕事だぁ・・・:

« カンガルー杯国際女子オープン | トップページ | ゴールデンウィークに・・・ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark