« ゴールデンウィークに・・・ | トップページ | 今日は・・・ »

2008年5月 9日 (金)

ホリデーランチ

ランチってセット価格でお得感があるんだけど・・・

なかなかウイークデイのランチには行けないんで・・・休みでもランチを出してるっていうイタリアンのお店にいってみました。

Cimg0927_5 Cimg0925_2 Cimg0928_4    

お店の中は、明るくて綺麗でいい感じでした。おトイレも綺麗で ○ まる。
メニューはパスタが中心に30種類ぐらいはあッたでしょうか・・・その中で、「ホリデーランチ」(パスタを何種類かの中から選んで・・・セット)となるものを頼みました。
セットコースのも何コースかあって・・・簡単にサラダとパスタ、パン、飲み物のセットのAコースにして¥1,250、ウィークデイにはこれが¥1,000だそうです。これにクリームスープ付いたりピザが付いたりデザートが付いたりで多少値段が変更するそうです・・・。

トマトの丸ごとサラダ

まん丸トマトが可愛くて、甘くておいしかったです・・・ちょっとドレッシングがかかりすぎてたような感じもありますが・・・

アスパラと小柱のトマトソース

にんにくとオリーブオイル、アスパラ、小柱の生トマトのソース・・・パスタの硬さも良かったしまあまあでした。小柱もいいんですが・・・私はプリプリの海老が入ってたら嬉しかったんだけどなぁ・・・ランチの選べるパスタには海老バージョンはなかったんです・・残念!!ソースが少し私には味が濃かったような・・・かな!?

白いパン

ふわふわのやわらかい白いパン

ドリンクは何種類かの中から選べました・・・。この日は結構暑かったけど、ホットカフェオレを飲んできました・・・。

Cimg0923_2 Cimg0924_2 Cimg0926_2

ここ、パスタも人気があるみたいだけど、オムライスも人気があるみたいです。
今度はオムライスで・・・ホリデーランチしようと思いまーす。

Cimg0931_3

Cimg0932

                                                

結構こういう感じのイタリアンはたくさんあるんだけど・・・時間を見て開拓していきたいなぁ!と。

« ゴールデンウィークに・・・ | トップページ | 今日は・・・ »

コメント

こんばんは。
女の人は、ランチ大好きですよね^^
確かに最近はお休みでもランチ出してる所増えたように思います。
神戸にもお洒落なおいしそうなお店たくさんありそうですよね・・・。去年神戸行ったときには、ぜんぜん探せませんでした・・・。
神戸牛食べて、プリン食べて・・・神戸の表面だけ感じてきました(笑)

こんばんは~
お店の紹介されているところが近ければ・・
行きたぁ~い!
ランチ大好き!
土曜にランチがあるか、無いかで行くお店が限られてきますが、最近は土日でもランチをしているお店が増えたような?
ただ~私は友達と お気に入りのお店を見つけて そこによく足を運ぶようになると なぜかしら・閉店になったりするのです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/20828647

この記事へのトラックバック一覧です: ホリデーランチ:

« ゴールデンウィークに・・・ | トップページ | 今日は・・・ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark