« 雨の土曜日… | トップページ | 関東地方、梅雨入り »

2008年6月 1日 (日)

6月最初の休日

6月最初の日、

Cimg1171 天気予報で、今日は良い天気!ということだったので、昨日までは今日はちょっと家の片づけをって思っていたのですが・・・朝方から具合が悪い。何度か起きて・・・頭痛はするしお腹は痛い・・・

昨日随分寒かったから・・・風邪ひいちゃったのかも

昨日バレーの元メンバー(やめちゃった友達)との食事会があって、仕事が終ってから出かけたんですが、まあ出かけたときから少々調子悪かったのに、結構お酒飲んじゃったんです。
土曜と言うことも有ってみんなとのおしゃべりも楽しくて・・・
でも飲みすぎるほど飲んでないんだけどなぁ・・・気分も悪くなかったし・・・

おかしいなぁ・・・と。

疲れと、寒さと、ストレス(会社の・・・)のせいかなぁ・・・

Cimg1164 朝方、薬を飲んだせいもあって、おきたのはお昼過ぎ・・・
あ~あ、予定が台無し。
起きて外を眺めれば、空は青空、風はそよそよ・・・いい天気じゃありませんか・・・

一日、損をした感じです。

« 雨の土曜日… | トップページ | 関東地方、梅雨入り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/21343281

この記事へのトラックバック一覧です: 6月最初の休日:

» 6月1日 [WALTZ FOR DEBBY (かぜまち)]
6月1日 6月はなぜか好きです、理由は特にありません。 幼い頃になぜか好きだった [続きを読む]

« 雨の土曜日… | トップページ | 関東地方、梅雨入り »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark