« Qiball (きぼーる) | トップページ | 今日 15日(日) »

2008年6月14日 (土)

わぁ~綺麗じゃん!!

やっと1週間が終った。

なんかやたらしんどい1週間だった。仕事はワリと楽ちんだったけど・・・家のちょっとしたごたごたでやんやら凄く疲れた。

木曜日ぐらいには・・・朝からの凄い雨のせいもあって、「もう、今日は会社を休んでしまおう・・・」と思うくらい 気分も体調も悪かった。

それでも仕事に行ってしまえば、何とか乗り切れるもんで・・・「まだまだ大丈夫じゃん!」なんて自分をほめて見たり・・・(笑)

Cimg1220_2

木曜日、久しぶりに夕日を見ることができた。

綺麗な夕日だった。

こんな気分で夕日見てたら・・・・

涙がポロリ・・・なんて。

私らしくない!!

Cimg1226_2

« Qiball (きぼーる) | トップページ | 今日 15日(日) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/21611525

この記事へのトラックバック一覧です: わぁ~綺麗じゃん!!:

« Qiball (きぼーる) | トップページ | 今日 15日(日) »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark