« きみが最後に出会ったひとは | トップページ | Qiball (きぼーる) »

2008年6月 7日 (土)

『ハーゲンダッツ』 の 『クリスピーサンド』

梅雨に入って、蒸し暑かったり寒くなったりで、上手に体温調節が出来なくて、少々体調を崩してしまってる感じですけど・・・

Cimg1167_2 そんな不安定な状態で、今日みたいに晴れると・・・アイスクリームが食べたくなるんですよね。「食べたーい」って思ったら・・・すぐ実行!!

会社の帰り、早速コンビニにアイスクリームを買いに寄りました。

お目当ては『ハーゲンダッツ』の『クリスピーサンド』の『キャラメル』

外側がパリパリ、サクッてしていているウエハースにキャラメルでコーティングされたキャラメルアイスクリームがはさんであるんですけど・・・・おいしいんです。

外側のウエハースももちろん・・・一口かぶりついてキャラメルの部分がパキッと割れて中のクリームの部分と口の中でとろけて・・・おいしいんです。想像してたら食べたくなってきちゃいました。(笑)

Cimg1168 だけど・・・ないんです。そこのセブンイレブンにないんです!!凄くショックでした!!

で、仕方なく『クリスピーサンドのカスタードプディング』を買ってみました。

どうでしょう!!CMでは中のカスタードアイスクリームの中からとろりと混ぜ込んであるカラメルソースがでてくるんですけど・・・・確かに混ぜ込んであるけど、CM程では~やっぱりなかった。

私はキャラメルの方が好きだな(^^)

« きみが最後に出会ったひとは | トップページ | Qiball (きぼーる) »

コメント

こんばんは、秋桜さん。
買ってきましたか・・・!?
私はまた買ってきちゃいました。
自分で載せておいて・・・また食べたくなってしまいました。(笑)
今度はやっぱり、キャラメル!!
毎日、食べてたら・・・いけませんよね!
これで暫く「我慢」です。

こんばんは!お久しぶりです・
わぁっ・・最悪だ~!
『ハーゲンダッツ』のブログアップの時・・
食べたくなってしまう・・最悪です。
クリスピーサンドの外のパリパリ感
私も大好きなんです。
コンビニは定価なので
2割引きのお店でも思いきって買います。
あ~食べたくなってきました。
明日でも買いに行っちゃうかも・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/21465526

この記事へのトラックバック一覧です: 『ハーゲンダッツ』 の 『クリスピーサンド』:

« きみが最後に出会ったひとは | トップページ | Qiball (きぼーる) »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark