« 時間を大切にしよう・・・!なんだけど。 | トップページ | カントリーマアム »

2008年7月27日 (日)

花より男子F・・・観ちゃった(^^;

Cimg1363_3 毎日暑いです。

今日も仕事で朝からバタバタ・・・。最近何やらバタバタとあっちに行ったりこっちに行ったりで夕日をのんびり眺めてません。また少しストレスが・・・。どうしても会社に行ってると、ストレスがたまるのです。
合わない人間がいるだけで・・・考え方も違うし感じることも違う・・・。それはそれで人間それぞれなんで、尊重しあえばいいのに・・・。自分が一番、って人がいて・・・自分に合った考え方をしない人には、事には・・・ものすごい勢いで言葉と態度でこけおろす。
都合悪くなると、上司の前では猫になる・・・。ホント、見てるだけで頭にくるときがある・・・。その日の機嫌がいいのか悪いのがで・・・周りが気を使ってる・・・。なんて、面倒な人なんでしょう!!いい加減にいてくれ~!!って感じで、書いてるだけでストレス倍増!!

ストレス解消に・・・

Cimg1378 友達が『花より男子F』観に行くって言うんで・・・年甲斐もなくレイトショーを観にいってしまいました(^^;
5月に香港に旅行して来たばかりだったので、香港での撮影場所には・・・ここ行った!!とか思いながら見て楽しんでました、はは・・・(笑)

井上真央ちゃんと松本潤、小栗旬・・・意外な展開でした。

真央ちゃん、可愛くなりました。お肌もつるつる、アップに絶えられる・・・(当たり前だけど羨ましい~笑)
キッズウォーズに出てた頃は、やんちゃな女の子だったのにね・・・

小栗旬君は、可愛いですよね!!これこそ・・・おばちゃん的発言(爆笑)

家に着いたら、12時・・・長い一日でした。

« 時間を大切にしよう・・・!なんだけど。 | トップページ | カントリーマアム »

コメント

拓隊長さん、こんばんは。
夜の「花ダン」はおばさんたち(2・3人のグループ)で観に来てる人が多かったです・・・。
やっぱり・・・昼間、堂々と見るにはちょっと気恥ずかしいって感じなんですかね・・・(笑)
cameraそうなんです。夜景モードにすると手振れが凄いんです。どうしてもシャッターきったときカメラがさがるんですよねcoldsweats02

sun盛夏・暑中お見舞い申し上げますm(__)m私の周りでも花ダンを観た友達が意外?に多いので驚いています。そうそう井上真央、キッズウォーズのやんちゃな女の子のイメージが強いので、たまにドレスアップしてワイドショー等に出て来ると何か変です(^^ゞcamera色々と設定を変えて撮るのは好い事です。夕焼けを夜景モードで撮っても面白いです。シャッタースピードが遅くなるので手振れには注意ですが(^^ゞではでは

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/22578258

この記事へのトラックバック一覧です: 花より男子F・・・観ちゃった(^^;:

« 時間を大切にしよう・・・!なんだけど。 | トップページ | カントリーマアム »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark