« ハート型のトマト | トップページ | タイムリープ・・・私の場合 »

2008年7月19日 (土)

うっ~暑い!!

Cimg1362_2 うっ~暑い!!sun

晴れているのは主婦にとって嬉しいんだけど・・・こう暑いとまたうんざり・・・勝手なもんです(笑)

朝から大物洗いをして、クーラーもかけず汗だくにになって家の片付けを始めたけれど・・・すでにばて気味。

今日の予定は、もう少し家の中の不用品をまとめて・・・それから庭・・・と思っていたのですが・・・

いやぁ~暑い。
庭は挫折しそう・・・夕方になって少し涼しくなったら、頑張ってみようかなって感じです。

Cimg1311_2 三連休だから、この休みにやらないとまたずっとほったりらかしになってしまう・・・
今流行のガーデニングなんてこともまったく縁のない家になっています。毎週毎週雑草との戦いになってます。

芝生の間からは、野に咲くねじり草まで顔を出してます・・・^^;
たくさん咲くと綺麗ですよ(笑)

間違えました。庭は芝生ではなくなってる感じです・・・雑草なのか芝なのか解らなくなってます・・・原っぱ化してます・・・^^;

何とかしなくちゃ・・・coldsweats02

あれっ・・・地震です。結構長い・・・・大きいです・・・

« ハート型のトマト | トップページ | タイムリープ・・・私の場合 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/22401456

この記事へのトラックバック一覧です: うっ~暑い!!:

« ハート型のトマト | トップページ | タイムリープ・・・私の場合 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark