« 一日中、雨だから・・・ | トップページ | 梅雨明けは、まだまだ・・・!? »

2008年7月 4日 (金)

今日の夕日(^^)

Cimg1303_2 前々からアクアラインと夕日を綺麗に撮りたいなぁ・・・と思っていたのですが、私のいつも黄昏てる所からはアクアラインが遠すぎてカメラに収まらないんです
そこで今日は、残業はほどほどに・・・夕日を求めて海岸沿いを走りベストポジションを見つけました。

海ほたるが、かすかに見えます・・・

Cimg1301 すっきりくっきりは映らないんですが・・・霞んでるせいもあって太陽がまん丸にはっきり見えました。

綺麗です。

あれっ・・・このアングルどこかでみました。

ここからの写真だったんですね!KENさん(^^)

Cimg1291 この辺りは、遠浅なので、潮干狩りやすだて遊びとかで有名です。

またおいしい海苔の産地でもあります。

潮干狩りに、おいしい海苔のおむすびもって・・・

是非あそびにきてください。

帰りには素敵な夕日を眺めて・・・

金田海岸   

« 一日中、雨だから・・・ | トップページ | 梅雨明けは、まだまだ・・・!? »

コメント

こんばんは、
ですよね。家に帰ってから・・・写真見てて同じ所だって思いました(^^)今日も三脚たてて一眼のカメラかまえてる人が何人かいましたよ。
その中に混じって小さなデジカメで撮ってきました(笑)
今度はもう少し南の方にも足を伸ばしたいと思いまーす。

こんばんは、
まったく同じところですね^^)写真写してる人はいませんでしたか?結構写真とる人はいい場所みたいです。金田海岸沿いのところはほんとに穴場ですね。
秋から冬にかけては横浜の街がきれいにみえます、そしてそのうしろには赤く染まった富士山が・・
金田海岸で横浜の方見るなら、そこから南へすこしいった龍宮城の手前の漁業関係者用?の駐車場がよく見えます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/22077873

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の夕日(^^):

» 木更津の町 金田海岸の夕日 [ MY SONG (かぜまち)]
木更津の得意先を7時前に出て金田海岸を回りました。 ちょうどいいタイミング! お [続きを読む]

« 一日中、雨だから・・・ | トップページ | 梅雨明けは、まだまだ・・・!? »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark