« 花より男子F・・・観ちゃった(^^; | トップページ | 久しぶりの夕焼け »

2008年7月31日 (木)

カントリーマアム

Cimg1383_2 カントリーマアムはおいしいよ!

うちは昔からカントリーマアムが好きで、よく大袋を買ってきます。

不二家があの事件で販売休止になった時・・・
『なにやってるの・・・もう食べられないジャン』
って本気で寂しく思いました。
「LOOK」のチョコレートもホームパイも大好きなんです。ネクターも大好き!!

カントリーマウムの時折でる期間限定マウム・・・いいですよね。

これは、5種類楽しめるカントリーマウム。スーパーに買い物に行ったとき見つけました。前にも5種類のカントリーマウムが出ていたと思うけど・・・期間限定だったのかしら・・・たしかイチゴ味とかあったような・・・
これは、アールグレイがおいしかった。紅茶の香りが口いっぱいに広がって、おいしかったです。レモンも甘酸っぱい味が広がり・・・食べた時程よい酸味でほっぺたが痛くなるような感じがしましたよ・・・おっ、これがほっぺたがおちるぅ~ってこういう感じかな(うん??違うか・・??)(笑)

大判サイズの1枚売りでバナナ味のカントリーマウムがコンビにであったんですけど・・・最近は見かけません(涙)
季節限定品も含めて定番のものまで・・・・ほんとおいしいですよ。サクッサクッ・・!!

195_1 Assort S_caramel


Orange_2 Wheat_2Dchoco

« 花より男子F・・・観ちゃった(^^; | トップページ | 久しぶりの夕焼け »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/22643089

この記事へのトラックバック一覧です: カントリーマアム:

« 花より男子F・・・観ちゃった(^^; | トップページ | 久しぶりの夕焼け »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark