« 今日の夕日(^^) | トップページ | 大雨洪水警報!! »

2008年7月 6日 (日)

梅雨明けは、まだまだ・・・!?

蒸し暑い土・日でした sun
土曜日は群馬県の館林で35.3度を観測したそうです。関東ではもちろん今年初めての猛暑日だったそうです。
今日もムンムンとした暑さ、おまけに日差しの強さ・・・
何をするのにも「じとっ~」として気持悪い。
もうそろそろ「梅雨明け」でも・・・と思うけど、まだこの週末に降る予定みたいで・・・どうなるのやらって感じだそうです。
カラッとしてれば、もう少し過しやすいのかも知れないのに・・・!

資源回収があるから、朝から新聞まとめて・・・もう、すぐ汗・汗・汗sweat01sweat01sweat01
どうなってるんだ!この天気は・
とは言っても

「梅雨ですから~」ですよね。

はぁ~カラダしんどいです。

今日の空は・・・昼間はもやっとした晴れでした。

Cimg1318_4 Cimg1320_2

夕方になって少し雨がポツポツと・・・

梅雨明けが待ち遠しい・・・

« 今日の夕日(^^) | トップページ | 大雨洪水警報!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/22119057

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けは、まだまだ・・・!?:

« 今日の夕日(^^) | トップページ | 大雨洪水警報!! »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark