« 朝の空・・・ | トップページ | 実家に・・・ »

2008年8月10日 (日)

突然・・・幕張まで(^^;

Cimg1434 来週始めは仕事だけど、その後はお盆やすみとあって・・・なんかのんびりとしてしまってます。
本当なら休みの一日は家の掃除をするのだけど・・・そんな事も、何にもする気にならずひとりドライブ・・・。
うろうろ走って、結局その後は友達と幕張まで・・・またもやうろうろrvcardashdash

ガソリン高いのに、無駄使いもはなはだしい!!sweat01

                    

                                    

Cimg1421_7 先週も幕張来てたのに・・・またもや幕張。
しかし人が多い!!マリンスタジアムでイベントがあったらしく人がたくさん!!

幕張プリンスホテルは随分前に変わってしまってたんですね!!

東京ベイ幕張」になってました。

ははは・・・遅れてますね・・・笑われてしまった(^^;

Cimg1433

« 朝の空・・・ | トップページ | 実家に・・・ »

コメント

秋桜さん。
おはようございます。
sun今日も関東地方は快晴ですsweat01
ガソリン高騰はいつまで続くのやら・・・
ニュースでは2週間ぶりに下落なんて言ってたけど・・・
一人ドライブ少し控えなくちゃ・・・
と思ってるのですが~なかなか(笑)

こんにちは!sun暑い毎日ですね。
ガソリンの高騰・・時々壊れる車のエアコンのため 日中の一人ドライブを控えている私。もっぱら暑い中の電車でお出かけ状態が増えています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/22890303

この記事へのトラックバック一覧です: 突然・・・幕張まで(^^;:

« 朝の空・・・ | トップページ | 実家に・・・ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark