« 実家に・・・ | トップページ | 木更津花火大会 »

2008年8月15日 (金)

将棋・花火・・・

今日は久々に、お酒を飲んでしまいました。
少々酔っぱらってます・・・♪beer

Cimg1465_6 実家にみんなで集まって・・・久しぶりに大人数でした。
大人は飲んだり食べたり・・・子供は花火をしたりで大騒ぎ・・・
父も母も嬉しそうにしてましたhappy01

いいですよね・・・にぎやかだけど、こうして集まる家があるということは・・・


酔っぱらったついでに・・・(笑)

Cimg1470_2 でもないけど、息子と将棋を・・・ほんと久しぶりに対戦しました。
息子が小さい頃は良く遊びがてら将棋を指したもんです・・・ですが・・・
もう何年、指してないだろう~ホントひっさしぶり!!
まず、歩を進めて・・・
えぃ、角をここまで持ってきておいて・・・
王の周りを固めて・・・
あ~なんか進め方、忘れてる・・・おいおいちょっと待った・・・!!
お母さん、もう待った、3回目だから・・・ダメでしょ!
え~ケチんぼ!!だって二歩できないジャン!
だからちと待って!!
と、考えて10分・・・

こんなこと繰り返して1時間以上もかかってしまった・・・
で、はぁ~負けてしまった!!

Cimg14711 それで言うことが・・・

お母さんなんかに、1時間もかかるようじゃまだまだだね!!って強がりを言ってしまった・・・

息子いわく・・・寝るほど待ったよ!!だってさ。

shineおまけcamera

Cimg1466_4 Cimg1469_2 Cimg1467

花火は私のカメラでは、綺麗に撮れない・・・・(涙)

違った!私の操作の仕方では・・・綺麗に撮れない・・・でしたcoldsweats02 

« 実家に・・・ | トップページ | 木更津花火大会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/22989751

この記事へのトラックバック一覧です: 将棋・花火・・・:

« 実家に・・・ | トップページ | 木更津花火大会 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark