« 突然・・・幕張まで(^^; | トップページ | 将棋・花火・・・ »

2008年8月14日 (木)

実家に・・・

今日も暑いですsun

Cimg14621_2 実家に顔を出してきました。

父も母もこのところの暑さで少々ばてている感じでした。それでも母は気持ちはまだ元気で、母はいつになっても母・・・たくさんの小言を・・・(笑)
いくつになっても心配らしく、同じ事を何度も繰り返しながら言ってました。
まあその時は、もう解ってるよ~、もう何度も・・・sweat02 
なんて思いながら うん、うん・・聞いてるんですが、それも最近の事で、ちょっと前までは、売り言葉に買い言葉、よく喧嘩してたもんです・・・。
父は傍で聞いてるんだか聞いてないんだか・・・そ知らぬ顔をしています・・・(笑)

歳とったなぁ~

実家に帰って両親を見てると、最近はよくこんな気持ちになります・・・ちょっと寂しいですよね。やっぱり。

今日は婿養子に行ってる弟家族が実家に来るそうです。
母は張り切って食事の用意をするんですが(気持ちだけで・・・)結局実技編は私・・・
まっ、いいかぁ・・・
でも最近ちゃんとご飯作ってないし、ちゃんとできるかなぁ・・・ちょっと心配(笑)

その弟もこの秋から単身で愛媛の方に転勤になる見たいです。これまた寂しそうで・・・

これからまた・・実家にいってきまーす。

Cimg1457_3  

« 突然・・・幕張まで(^^; | トップページ | 将棋・花火・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/22974984

この記事へのトラックバック一覧です: 実家に・・・:

« 突然・・・幕張まで(^^; | トップページ | 将棋・花火・・・ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark