« 久しぶりの夕焼け | トップページ | 朝の空・・・ »

2008年8月 4日 (月)

ランチバイキング、オークラ千葉ホテル

二日前、練習の後・・・いつものメンバーでお茶してる時・・・
「ランチ行こ~!!」と声かけて・・・それじゃメンバーに声かけて、
「いける人だけいこー}ということになり・・・とりあえず8人が集まっちゃうから凄い!!

それから行き先探して、日曜日なのにランチバイキング(なかなか日曜にやってるホテルバイキングはないんです・・・)に行ってきました。

オークラ千葉ホテル

「ウィークエンド&ホリデーバイキング」 

Cimg1403_10 ここは、土・日・祝・際のみバイキングをしてるんです。和洋中のバイキングだけど・・・結構次から次と新しいものがでてくるし、あんまりガチャガチャしてないんでゆっくり食べることが出来ました。味もバイキングにしてはおいしかったように思うけど・・・

                                    
                                       
                                  

Photo_buffet2 最近、デザートの所に「チョコレートファウンテン」お目見えしたそうで・・・湧き出るチョコレートのタワーにフルーツやマシュマロ、ウエハースなどチョコにくぐらせて食べるんですけど・・・甘くておいしかったです・・・けど・・・バイキングでしっかり食べた後だったんで・・・ちょっときつかったが本心かな

久しぶりに港の方に行ったけど・・・千葉の港の方も随分変わった感じがした・・・新しい建物も出来てるし、整備されてるかんじがして・・・(相当こっちに来てない・・ッテ実感した)このオークラホテルだって、前はなかった・・・というかここは千葉共済会館だった所だし・・・建物がレンガ色の建物だったはずなのに・・・今は石調のちょっと重みのある感じにリホォームされて高級感を出してるんだろうなぁ・・・なんてひとりぶつぶつ思ってた。

その後幕張に向かって海岸沿いの道路を走ったけど・・・稲毛の浜が混んでいた。ここって日曜日、道路の駐車禁止なくなるんだよね!びっしり道路の路肩に止まってるんで道が混んでた・・・。走るほうには、いい迷惑なんだけど・・・。

« 久しぶりの夕焼け | トップページ | 朝の空・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/22762374

この記事へのトラックバック一覧です: ランチバイキング、オークラ千葉ホテル:

« 久しぶりの夕焼け | トップページ | 朝の空・・・ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark